SSブログ

コマーシャルで話題のダイエットジム「raizap ライザップ」でウエストくびれをつくる! [ぽっこりおなかくびれダイエット ]

コマーシャルで話題のダイエットジムraizap ライザップ 」!

下っ腹・ぽっこりおなか・くびれのない体でも2か月で短期集中痩せ!
結婚式前・メタボ・更年期太りにおすすめダイエット法♪ 
話題のテレビCM ダイエット くびれ.PNG

TVコマーシャルでも話題の今女性に人気の
2か月間短期集中ダイエットのライザップ
完全個室のトレーニングルームでマンツーマンで
ダイエットを指導してもらえます。


raizapに興味があって見学してきました↓
下っ腹 ダイエット .jpg

人目を気にせずダイエットトレーニングに打ち込める完全個室は
女性にはうれしいですよね!プライベート空間で運動できるのは
汗だくになるのも気になりません。

ライザップでは、過去にいろんなダイエットに挑戦するも失敗した方が
最後にここにたどり着くと言われているくらい、
専属トレーナーの指導によるダイエットで短期集中痩せに
成功しているそうなんです!


自己流や普通のジムでは、
意志が弱い自分もなかなか痩せることはできません・・・
誰かが見張ってるわけじゃないし、ついついお菓子に手が伸びてしまって・・・
これも自己嫌悪に陥りますが、食欲も抑えられないし運動も苦手・・・
ダイエットは長続きしません。


私のようなダイエットが続かない人でも、
ここのダイエットジムなら、メールサポートや食べたものを
写メでトレーナーに報告&アドバイスがもらえる制度があるので、
意志が弱い人でも精神面のサポートがあるので挫折しにくいそうです!
確かにこれは心強い!!!

raizap ダイエットジム CM.PNG

それに自分の体の体力の状態をしっかり分析してくれるので、

自分に合ったトレーニング方法や食事法を教えてくれます。
徹底サポートのダイエット方法だから、
健康的に精神面も挫折することなく続けられるんだそうです。


その分料金は普通のジムに比べたら高いけど、
痩せることができなければ全額返金してもらえるし、
だらだら痩せないままジムに通うよりも短期集中で痩せて
体質改善できるほうが経済的かもしれません。


人気があるのが、結婚式前のブライダルダイエットや
メタボや更年期太り、産後のダイエット
として、
健康のためや人生の大事なイベントに合わせて、
短期集中2か月間のダイエットで体質改善する方が多いんだそう!



専属トレーナーは女性も男性スタッフもいて、担当も変えてもらえるそうです!

これは見学しに行ってきたときの様子↓ 
話題のCM ダイエットジム.jpg
使ったことないような本格的なトレーニングマシーンがたくさんありました↑


ライザップのダイエットは、健康的に痩せるしっかり食事を摂る

運動効率を利用したダイエット法です。
ただし糖質制限はありますが、
筋肉量を増やすタンパク質や野菜などはたっぷり食べます。
食事制限ではなくて、正しい食事を選んで食べる方法です。

ウエストくびれ ダイエット.jpg

プロのアスリートや医師などが監修しているので、
健康的に痩せられる体質改善のダイエットプログラムだから
リバウンドがしにくいそうです。

 


着替えやシャワー室のパウダールームもとてもきれいでした↓ 
結婚式前 短期集中ダイエット 痩せる.jpg 

ライザップの店舗はどんどん増えていて、

神宮前店・六本木店・新宿店・新宿三丁目店・銀座店・池袋店・立川店・
品川店・横浜西口店・横浜東口店・川崎店・大宮店・名古屋栄店・

梅田店・心斎橋店・天神店・ウイング下関店・広島店・神戸店・京都店・
静岡店・札幌スガイディノス店・ 仙台店・熊本店・上海店。



体力に自信がない方でも徐々に筋肉量を増やしながら
トレーニングしていくので、大丈夫だそうです。
個別トレーニングだから個々の体力に合わせて
ダイエットしていくのも安心ですね!


女性はムキムキの筋肉はもとからつきにくいので、
くびれや女性らしいラインになれるんだそうですよ!


見学・無料カウンセリングは完全予約制です。


詳しくは▽
PC>>RAIZAP(ライザップ)

スマホ携帯>>RAIZAP(ライザップ)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。