SSブログ

ナイナイアンサーダイエット番組 スポーツジム「ライザップ(RAIZAP)」で痩せた! [無理なく痩せる方法]

「ナイナイアンサー」(4月15日放送)の
ダイエット企画で1か月-7.3キロ痩せた!

今話題のプライペートジム ライザップ(raizap)
ナイナイアンサー ダイエット.PNG

ナインティナイン司会のナイナイアンサーのダイエット企画で、
出雲阿国(いずものおくに)さんがライザップのトレーニングで
ダイエット成功しましたね☆


この番組見た方の中には、RIZAPに通ってみたいと思った方も多いはず♪
話題のプライベートジムのライザップは最近よくテレビのCMでも見ますよね。


楽して痩せることはできないけれど、プロのトレーナーが
効率よく筋肉を増やして脂肪を減らす運動を指導してくれること、
糖質制限の脂肪の少ないお肉と野菜中心の食事の指導もしてくれること、
トータルなダイエット成功プロデュースをしてもらえる心強いパーソナルジムです。


専属のトレーナーから、
運動と食生活のアドバイスをもらえるので、
挫折しがちなダイエットも続きます。


2か月でダイエット&体質改善することができた方が多く、
平均で1か月4~5キロの減量に成功しています。


しかもこの「RAIZAP」は、
完全個室で、プライベート空間を大事にしたつくりなので、
人目も気にならず運動に集中できます。
鏡の前で運動をするので、自分の体の変化を見ながらトレーニングできます。


体に無理がない運動してしっかり食べるダイエット法
プロ指導による確実に痩せる方法です。
食事も、誘惑が多いのでついつい甘いものに手を出しちゃいますが、
食べたものは必ず写メールでトレーナーに報告することになっています。
食べたものに対しての改善点のアドバイスや褒めてくれることもあるので
励みになります。


ピンクの電話の清水よしこさんも、
番組内でもパスタの上にのったパプリカは糖質が高めですよ、
ってアドバイスもらってましたよね。


もう一つおすすめポイントが、
トレーニングウェア・シューズ・お水などはジムから借りれるので、
手ぶらでOK!仕事帰りでも手軽に通えますよね。

 
ジムに通うのは週に2回、1回50分のトレーニング。
入会者の減量平均は1か月で4~5キロだそうです。
おくにさんは、7.3㎏痩せた結果はすごい!!!
普段運動していないそうで、最初は辛そうでしたが、
トレーニングを続けていくうちにだんだん体力がついて
運動を楽々こなしてました。



入会後30日以内なら全額返金ありなので、
どうしても続かない、結果がでない場合はお金を返してもらえます。
本気でダイエットしたい方が通われているダイエット専門ジムです。


見学と無料カウンセリングは完全予約制でネット
から予約できますよ。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。