SSブログ
短期集中本気痩せ ブログトップ

短期集中でやせる ダイエットジム2か月で-10㎏ [短期集中本気痩せ]

 

短期集中で本気でやせるなら、

ダイエットジム「ライザップ」でマイナス10キロ!!! 

 

年齢とともに体重が増加。もう取り返しがつかないレベルなのでは・・・
でも就職面接や結婚式など「痩せなきゃ!」まであと2か月もない。
そんなの時は、プロの手を借りて、短期集中でやせるのが一番!

 

今回は、TVCMでもおなじみのダイエットジム「ライザップ」をご紹介します。

  

ライザップの魅力はなんといっても、
短期集中ダイエットジムのプロ集団であること。
次期オリンピックを目指す選手のトレーナーも在籍し、
その実力はホンモノです。

 

<こんな人ならライザップに向いてる!>
・短期間で痩せたい人
・ことごとくダイエットに失敗した人
・いつまでも若々しくいたい人
・本気で太りにくい体に体質改善したい

  

 

まずはカウンセリングを通じて個人の目標数値を決定します。
その後、科学的根拠に基づいた独自トレーニング・食事サポートを駆使して
短期集中で目標数値を達成します。
個人の体型に合わせたトレーニングなので一番怖いリバウンドも回避させます。

 

また、完全個室だから機械が空くのを待つ時間もないし、
マンツーマン指導なので、個人ダイエットでありがちな挫折のリスクが軽減。
さらにダイエットジムに嬉しい、30日間全額保証制度もあるので、
納得してトレーニングを受けることができます。

 

  

2か月間50分間トレーニングを週2回のトレーニングと食事指導、精神面など
ダイエットのトータルサポートで298,000円。

 

 

はっきり言って高いです。

 

 

でも本気で痩せたい人が最後に行きつくのがライザップというくらい
実力派のダイエットジム。
一般のジムで十分痩せられる人は通わなくてもいいと思います。
普通のジムが月1万円だとしたら、2年半で目標体重まで痩せれる人は
自分でトレーニングすればいいのです。

 

 

何をやっても痩せられない、続かない、でも本気で痩せたい人向けのジムです。

 

払い月々9,100円~と本気痩せにしては行きやすい価格設定だし、
主要駅の多くに構えているので、ありがたい。
短期集中で痩せたいなら、ライザップがおススメですよ!



無料カウンセリングと見学は完全予約制です。
お近くのライザップにぜひ足を運んでみてください。
ご自身の目でやりたいかどうか、やれるかどうか判断してみてください。

 

公式ページはコチラ♪
↓ ↓ ↓ 

世界水準のトレーニングで、2カ月で15kgまで減量

 

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
短期集中本気痩せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。